Masa 寿司で美味しいディナー

 

NJの美味しくて有名なお寿司屋さんへ行って参りましたダッシュ (走り出すさま) アレンデールという小さな街にありますが、人気がありいつも混んでいます。

DSCN3298

 

街の可愛い商店街。クリスマスの飾り付けが始まっていました。

DSCN3285

 

Masa寿司は日本人経営のお店で、お寿司を握っている職人さん達も日本人なので安心の美味しさです。こちらを教えて貰ったのは昔こちらに住んでいて今は日本に住んでいる友人です。元気にしてる~?(^^)/

DSCN3294

 

まずは生牡蠣と日本酒で。

DSCN3286

 

大根、鮭、キノコの煮もの。おだしが美味しいハートたち (複数ハート)

DSCN3288

 

牛肉のステーキも。和風で美味しいです。

DSCN3289

 

お待ちかねのお寿司いろいろ~。

DSCN3291

 

ひじきなどの小鉢も食べて、食後のデザートはモチアイス(*^_^*)

DSCN3293

 

満席でしたが、食べ終わる頃には少なくなりました。日本人のお客もいましたが、ほとんど外人のお客さんです。そして全員お箸を上手に使っていましたよ。

DSCN3292

 

美味しかったね~と車まで歩いているとお月さまが綺麗に輝いていましたぴかぴか (新しい)

DSCN3300

 

マンハッタンも楽しいですが、こんな普通の田舎は街も綺麗で静かで平和な感じなんです。

Masa Sushi

Allendale Ave , Allendale ,NJ 07401  Tel 201-934-6616


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

    • yukisays: 返信

      Thanks for reading my blog. You are so sweet (*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/312/trackback

PAGE TOP