日曜日は飲茶dim sum DYNASTY

 

昨日の母の日は快晴でした。母の日と全く関係のない用事でリッジウッドと言う高級住宅地に行って参りましたダッシュ (走り出すさま)

DSCN6896

 

Westchesterほど多くはありませんが、こちらも環境が良いので日本人駐在員が住んでいる地域です。

DSCN6911

 

でも、町の中では一人も日本人に遭遇しませんでしたあせあせ (飛び散る汗) 母の日の為かランチ時は沢山の人で賑わっていましたよ。

DSCN6900

 

最近中華がマイブーム黒ハート 飲茶を食べましたぴかぴか (新しい) 満席でした~!

DSCN6902

 

一段上の中2階?のような席に座れたのですが、なかなかカートが来ませんたらーっ (汗)

DSCN6903

 

やっと来ても揚げ物だったり・・・

待っているとやっと美味しそうな蒸し物が運ばれてきましたぴかぴか (新しい)

DSCN6904

 

海老シューマイとエビギョーザ。大きめです。ちょっと塩気が強いです。

DSCN6905

 

それからまたしばらく来なくて・・・

やっとニラギョーザ食べる事が出来ましたムード 大きいです。

DSCN6906

 

それからまた来なくて・・・お茶ばかり飲んでいたら満腹になってきて。

お饅頭で終わりにしました。

DSCN6908

 

前回、お友達と来た時はワイワイ食べて美味しかった気がしますが、今日は満員でカートも来なくて失敗でした~(>_<)

DSCN6894

それでもお天気は良いし、街は綺麗で素敵な日曜日でしたクラブ

dim sum Dynasty

75 Franklin Ave

Ridgewood , NJ 07450


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/3089/trackback

PAGE TOP