ウッドベリーコモンでブラックフライデーのお買い物

 

今回は娘の服を買いに来たので、娘が行きたい所に付き合いました。どこもアウトレット価格から更に値引きされた金額で売り出しています!本当に安いexclamation

 

DSCN3241

 

人気ブランド店は長蛇の列だったので、すぐ入れるデパートのアウトレット店や若者向けのブランド店へダッシュ (走り出すさま)

DSCN3250

 

12月のパーティー用のドレスを探しました~。BCBGで娘がこれどう~?と言っています(;^ω^)

DSCN3253

 

遅くまで凄い熱気。バスツアーで来ている方も多いみたい。中国語や日本語も聞こえました。

DSCN3251

 

ヴァレンティノ、トッズ、ロロピアーナ、フェラガモなどのハイブランドはすぐ入れるようでした。プラダ、グッチ、バーバリー、コーチ、トリーバーチ、ケイトスペード、マイケルコースなどは大行列でしたよ。

DSCN3244

 

歩いているとシェイクシャック発見!こちらも大賑わい。フードコートも新しくなり便利になりましたね黒ハート

DSCN3275

 

お買い物した一部ですが、228ドルと248ドルが59ドル99セントに。そこから更に30%引きで41ドル99セントにexclamation and question

 

DSCN3316

 

本当に安いです。大勢の人が大変な思いをしてくる訳が分かりました(゚Д゚)ノ だけど疲れたのでもう行かないです~(;^ω^) 帰りはスイスイ帰れました。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. ミッシェルsays: 返信

    yukiさん、こんにちは。
    安すぎてビックリです!!そうでなくてもウッドベリーは安くていいものがあるのに、ブラックフライデーはホントに凄いんですね。
    その時期にいつか行きたいです♪
    お疲れ様でした。

    • yukisays: 返信

      ミッシェルさん、こんにちは。
      ブラックフライデーは凄いと聞いていましたが、本当に凄かったです(゚Д゚)ノ
      でも、かなり疲れましたよ(*_*)
      行かれる時は栄養ドリンクでも持って行かれて下さいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/307/trackback

PAGE TOP