物件探しその2

 

物件探しの続きです。

昨日、外の音がうるさいと書きましたが誤解があってはいけないので・・・West New Yorkは静かな良い街です。ただ近所に大きな病院があって、よくサイレンを鳴らしながら救急車が通るので新月はそれがうるさいと言っています。でも同じアパートメントでも全く聞こえないという方もいらっしゃるので、住んでいる部屋によると思います。コメントをいただいて、きちんと書かないと誤解させてしまうのだなあと考えさせられました。コメントいただいて良かったです。ありがとうございました!

さてまた別の日、別のブローカーさんの物件を拝見しました。

その時にオーナーさんのお宅にお邪魔させていただきましたよ~(*‘∀‘)

DSCN6644

 

おっしゃれ~なお宅でした。勝手にお年寄りの方かと思っていたら、私より若い独身男性がオーナーさんでしたΣ(゚Д゚)

キッチンピカピカぴかぴか (新しい) 独身貴族という言葉が思い浮かびました(^-^) TVドラマに出て来そうなお宅でしたよ黒ハート(ちょっと写っているのはブローカーさんですあせあせ (飛び散る汗)

DSCN6645

 

さて、物件。

こちらはマンハッタンビューでロウアーマンハッタンまで見渡せます。

新月はここで良いと言いましたが、私はお手洗いとキッチンが古くて嫌でした(>_<)

DSCN6563

 

さて、次です。

こちらは築浅ぴかぴか (新しい) リビングも広く水回りも綺麗でした!(ちょうどお引越しされているところで写真はバルコニーだけ。)

ミッドタウンが目の前で一番良い眺めでした~(*’ω’*)

DSCN6594

 

今住んでいる所からの方がミッドタウンが近いのですが、こちらは上から見下ろす感じ。素敵でするんるん (音符) ここに決めましたdouble exclamation

DSCN6597

 

ここにしようと決めた後、駐車場が1台しかないと分かり(;´Д`)もう1台分は今から申し込んでも大勢の人がウェイティングリストに載せて待っているそうで、しばらくは路駐だと言われました(;O;)

いいですよ!と新月が申し込んだのですが・・・路駐するのはもちろん私の車でしたね・・・

つづく

 

読んでいただいてありがとうございます(*’ω’*)ブログ村と人気ブログランキング参加中ですムード

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. NYC住民says: 返信

    連日コメント残してますね(._.)。路駐、雪の日が大変ですよ。レンタル専門のビルだとturn overが早いでしょうが、そうでない場合、駐車場待ちは数年なんてざらだと思います。私たちは今のcoopを買ってから2年超待ちました。
    NJのルールがわかりませんが、NYCの場合週に一回は清掃の為に車を駐車できない日があります。だから旅行の時はどこか長期パーキングを探さないといけないので大変なんです。ご参考まで。
    あと2年、マンハッタンの眺めを楽しんでくださいね。

    • yukisays: 返信

      NYC住民さん

      心配していただいてありがとうございます~(;_;
      そうなんですよ。掃除の為に週2回駐車出来ない時間帯があったりで、明日書くつもりでしたが結局こちらはお断りしたんです~。一番気に入ったのに残念だったのですが。
      明日、契約した物件の事を書きますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/3027/trackback

PAGE TOP