Ryeで一番人気のイタリアンレストランAuroraで楽しい女子会

 

小雨のぱらつく中、またRyeにやって来ました。Auroraでランチしましたよ(*’ω’*)

DSCN6859

 

tripadvisorに書いてありましたが、Ryeのイタリアンで1位、レストラン全体では3位の人気レストランです。

人数が多いとこちらは便利ですね!

DSCN6861

 

2月にもランチしたので、どれが美味しいのかちょっと学びました。

DSCN6872

 

前菜のサラダやスープ。量は多めです。

DSCN6873

 

メインはボロネーゼが多かったですね~。こちらのボロネーゼ美味しいですよ黒ハート

DSCN6874

 

ムール貝グループもるんるん (音符)

DSCN6876

 

私はミラネーゼというチキンカツぴかぴか (新しい) 脂っぽくなく、さくっとしていて美味しかっったです。

DSCN6877

 

そしてお楽しみのデザートぴかぴか (新しい) 前回、アイスやシャーベットの量が多すぎてお腹が痛くなった人もいたのであせあせ (飛び散る汗)全員ティラミスなどのケーキにしました。お肉のように見える物はパンプディング。

DSCN6881

 

このパンプディングは日本人には濃厚すぎるようです~あせあせ (飛び散る汗)ティラミスはふわっと軽くて美味しいですよ~るんるん (音符)

DSCN6880

 

この後、コーヒーを飲みながら楽しいお喋り🌸

DSCN6883

お腹一杯になって帰る頃には、雨はあがって晴れていました!

今日も楽しかったです。皆様ありがとうございましたムード

Aurora

60 Purchase St.  Rye , NY 10580


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. Ryeのダウンタウンにいらしてたのですね。ダウンタウンといっても静かなところですが……最後の写真の角、毎日のように歩いていたところです。私をノスタルジックな気分にさせてくださる記事が続きますね(^^ 今年も8月に帰省する予定です。

    • yukisays: 返信

      shinichiroさん

      最後の写真の所の広いパーキングに車を置いておけるので、大人数で集まる時便利なんですよ。こちらを歩いておられたなんて!羨ましい環境ですね~(^^) 
      夏はこちらに戻られるのですね。私は今年の夏も蒸し暑い日本です(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/3008/trackback

PAGE TOP