ロックフェラーセンターのお花畑とゴッホの耳

 

ロックフェラーセンターにお花畑が出来ていましたよ~exclamation

DSCN6798

 

なかなか綺麗ですぴかぴか (新しい) 写真撮影している方でいっぱい。私もその中の一人です(;^ω^)

DSCN6799

 

正面から撮ると良い感じです。

DSCN6802

 

後ろをくるっと振り返ると、わっ!巨大ピーナッツexclamation and question

DSCN6803

 

何々~exclamation and questionと見に行くと、わっ巨大なお風呂Σ(゚Д゚) いえプールねあせあせ (飛び散る汗) もうすぐ夏だからかしら?と思っていたらゴッホの耳だそうよΣ(゚Д゚)

DSCN6807

 

マイケル・エルムグリーンさんとインガ―・デゥラグセットさん作のアート作品でした。切り落としたゴッホの耳をプールで表現しているのね(゜o゜)

その昔アメリカで大学生だった頃、お友達数名と美術館に行きました。みんなが「バンゴー、バンゴー」言っているのでバンゴーって誰??と聞いたら、「信じられない!!バンゴーを知らないなんて!yukiってバカだったんだ~。そんな人間がいるなんて!もう友達じゃない。」と非難轟轟だったのですが・・・バンゴーってヴァン・ゴッホの事だったんです。ヒマワリ知らないの⁉と言われて気がつきました(;^ω^) ゴッホと呼ばないのね・・・

DSCN6813

このアートを見て、そんな事を思い出しました(^-^;

 

読んでいただいてありがとうございました!ブログ村と人気ブログランキング参加中ですムード


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2985/trackback

PAGE TOP