アッパーイーストをお散歩してDean&Delucaでお茶

 

セントラルパークの90th St.出口に出て来ました。

DSCN6727

 

そのまま5th Aveのミュージアムマイルをてくてく。グッケンハイムが見えてきましたよ。

DSCN6731

 

そのままずんずん行くとノイエギャラリー。久しぶりにカフェ・サバスキーでお茶飲もうかなと近寄ると、物凄い行列でした(;´∀`) ここは朝早くか夕方来ないと駄目ですね~(>_<)

DSCN6735

 

ここで曲がってお洒落なMadison Ave.へ。道行く人々が途端にお洒落になります黒ハート

DSCN6740

 

Ristrante Moriniが見えましたるんるん (音符)  夕食を食べに来たことがありますが、こんなにお洒落な建物だったのですねえ。美味しくて素敵な店内だったわぁ(*’ω’*)

DSCN6741

 

よく歩いたので私はここで休憩タイム。Dean&Delucaでカプチーノを飲みながら道行く人々を眺めていました。

DSCN6752

 

ブレイク・ライヴリーやケイティ・ホームズが歩いていないか見ていましたが、歩いていませんでした(;^ω^)

ここで美味しいおやつを試食でいただきましたよムードまた書きます。

DSCN6754

 

ミッドタウン方面にどんどん歩きながら写真を撮っていたのですが、家に帰って写真を見てびっくりdouble exclamation 私の横に虎がいたらしいですΣ(゚Д゚)

DSCN6758

全然気がつかなかった~あせあせ (飛び散る汗)

 

読んでいただいてありがとうございます(*’ω’*)ブログ村と人気ブログランキング参加中ですぴかぴか (新しい)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2972/trackback

PAGE TOP