夢のように美しいセントラルパークの桜のトンネル

 

そろそろ桜のトンネル綺麗かしら~?と思ってセントラルパークにやって来ましたダッシュ (走り出すさま) アッパーウエストの86thから入りましたよ。

来月引っ越しするので遊んでいる場合ではないのですが(^-^; (近所に引っ越しするだけです。)

DSCN6662

 

うわ~っ、ピンクの八重桜が満開でしたdouble exclamation

DSCN6670

 

今年もまた見る事が出来て良かったハートたち (複数ハート) 今年はやっぱり早いですね。

DSCN6680

 

トンネルを行ったり来たり(;^ω^) 夢のような光景です。

DSCN6684

 

今日は寒かったので、お花見している人は一組だけでした。(お酒は飲みませんよあせあせ (飛び散る汗)

DSCN6697

 

おとぎの国に来たような景色です🌸

DSCN6698

 

トンネルを行ったり来たりした後は、ジャクリーン・ケネディ・オナシス貯水池をてくてく歩いてアッパーイーストへ。

DSCN6713

 

湖のように美しい大きな池です。

ここをジャクリーン・ケネディ・オナシスがジョギングしていたので彼女の名前がついています。この周りをジョギングしたり散歩している人が多いですよね。

まだ独身の頃、結婚したらベビーカーに赤ちゃんを乗せてここをお散歩するのよ~!と思っていたのですが、ちょっと夢は叶いましたよ。娘はもう高校生になってしまいましたが・・・

DSCN6720

赤ちゃんの頃はオレンジカウンティーの海沿いをベビーカーを引いてお散歩していたので良しとします(^-^;

そろそろアッパーイーストの街並みが見えてきました!

 

読んでいただいてありがとうございます(*’ω’*)ブログ村と人気ブログランキング参加中です黒ハート


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. komatisays: 返信

    素敵ですね~(*^_^*)また行きたくて行きたくて仕方がありません(T_T)

    • yukisays: 返信

      komatiさん

      他にも綺麗な所はあるのでしょうが、もうここで十分なくらい素晴らしい桜並木ですよね~(*’ω’*)
      komatiさんもまた是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2954/trackback

PAGE TOP