アパートメント物件探し

 

もうすぐ引っ越しをすることになりました。

なぜお引越しをするのかと言うと、ちょうど今住んでいるアパートメントの契約が切れるタイミングだから。(1年ごとの契約)

そして、日本への帰国が22か月後に決まったので。(まだまだ先ですが~あせあせ (飛び散る汗))22か月契約してくれるアパートメントを探すことにしました。

別に今住んでいる所に住んでいても構わないのですが、新月がどうせなら引っ越ししたいと・・・

新月の条件は、今よりリビングが広く静かな所。絶対条件はマンハッタンビューです(;^ω^)

私はとにかく新しいところ!今のアパートメントは新築でマンハッタンビューなので、2人の意見が一致して引っ越した訳ですが

割と外の音がうるさく、リビングが狭いんです。(でも普段は私一人なのでちょうど良いのですが~!)

 

という訳で、物件探しにまわりました。

案内は不動産エージェントのこちらの↓お二人。陽気なアメリカ人と大人しいアメリカ人の凸凹コンビでした(^-^;

DSCN6575

 

ピカピカ新築を紹介していただきましたよぴかぴか (新しい)

DSCN6576

 

出来たばかりでどこも綺麗ぴかぴか (新しい)もうここにします!と私は言いかけましたが、新月がマンハッタンビューじゃないからダメって(;O;)

DSCN6578

 

続いてこちら。マンハッタンビューですぴかぴか (新しい)

DSCN6651

 

West New Yorkではないので、マンハッタンの風景が高層ビル群ではないんですよね~あせあせ (飛び散る汗) パーキングも外だったので却下。

DSCN6652

 

お次はこちら。バルコニーをお部屋のように活用されていました。素敵でしたが、古かったので私は嫌で・・・

DSCN6639

 

つづきます。

読んでいただいてありがとうございます(*’ω’*)ブログ村と人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. NYC住民says: 返信

    お引っ越しって大変ですよね。引っ越し楽々パックでも、それなりにやることはあるし。それを考えたら、私ならわずか2年以内に帰国が決まっているなら、動かないな。お疲れさまです。でもあの辺りで外の音が意外とうるさいというのには、ビックリです。リビング狭い方が、日本に帰った時に馴染みやすいかも、と思いました。

  2. yukisays: 返信

    NYC住民さん

    私もあと2年弱なので動きたくないですね(^-^;
    近くに大きな病院があって、よく救急車が通るのですがその音が夫は嫌なんだそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2928/trackback

PAGE TOP