La Cure Gourmandeのフランス菓子・パソコン修理へ

 

パソコン修理ですが、マンハッタン店は閉めてしまったそうで、NJのOradellという所まで昨日、車を飛ばして持って行きましたダッシュ (走り出すさま) 知らない道を45分くらい。怖かったです(;O;) カーナビの言うとおりに行くと有料道路だったし。入る時だけでなく、普通の道に出る時もお金をBOXに入れなくてはならなくて、こんなの初めて見ましたよ。コインがあって良かったです(>_<)(出る時はたったの50セントでしたけど。)

直るか分らないそうなので、修理はせずにコードで繋げて使うことにしました。また新しいパソコン買おうかしら~(*´з`)

日本語で日本人の方にいろいろ教えていただけて良かったです。Staplesよりずっと親切(*’ω’*) パソコンを持ち込んでの相談料は20ドルでしたよ。

 

さて、おやつおやつ~黒ハート パソコンだとさくさく書けます。

DSCN6284

 

何度か書いておりますが、Le Districtの中にあるフランス菓子のお店 La Cure Gourmandeへ。南仏発のお菓子屋さんでするんるん (音符)

DSCN6288

 

棚にぎっしりお菓子がいっぱいでうきうきしてくるお店ですね~ハートたち (複数ハート)

DSCN6287

 

どれもフランスの繊細な味がして美味しいですよね。量り売りしてくれるので少量買うことが出来るのも嬉しいです(*’ω’*)

DSCN6289

 

以前買って美味しかったヌガーと美味しそうな大きなキャラメル。このキャラメルは柔らかくてねっとり濃厚で美味しいですぴかぴか (新しい) いろんな味がありましたよ。これだけで10ドル。(あっ1個食べた後に写真は撮りました。)でもちょっと高めですねあせあせ (飛び散る汗)

DSCN6309

 

フランス菓子は La Cure Gourmande

225 Liberty Street , New York ,NY 10281

パソコン修理は Computer Soudanshitsu

387 Summit Ave , Oradell , NJ 07649   TEL 201-218-9494

 

ブログ村と人気ブログランキング参加中です。いつもありがとうございますムード


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2914/trackback

PAGE TOP