アッパーウエストのCafe Lalo(カフェ ラロ)でホイップクリームたっぷりのワッフル

最終更新日時 : 2016年4月25日

 

どこかヨーロッパのような雰囲気のアッパーウエストハート

この辺りを歩いていると、本当にヨーロッパに帰ったようなきゅ~んと懐かしい気持ちになります。

DSCN6445

 

たまに行ってみたくなるカフェラロへ。久しぶりに来ました。

DSCN6452

 

メグ・ライアンとトム・ハンクスの映画 「You’ve got a mail」の舞台となったカフェで有名ですね。あの頃のメグは可愛かった…

DSCN6455

 

ここは食べ物が美味しいです。ケーキの種類も豊富で、ケーキだけ買いに来ている方もいらっしゃいましたよ。

DSCN6454

 

日がさんさんと差しこむ窓際に案内されたのですが、日焼けしそう~あせあせ (飛び散る汗)

DSCN6456

 

日焼けしちゃう~と言ったら、ここなら大丈夫!と柱の陰の暗い席に変えていただきました。こんな所に席があったのね⁉見えなかったわ。

DSCN6459

 

柱の奥に一人隔離された感じ(;^ω^) 私にはぴったり(;^ω^)

DSCN6458

 

ベルギーワッフルにイチゴとホイップクリームを頼みましたよぴかぴか (新しい) 上に乗せるフルーツやクリームは選べます。ワッフルはサクッとしてホイップクリームも美味しかったでするんるん (音符) 大満足な一人ランチでした(^^)

DSCN6463

Cafe Lalo

201 West 83rd Steet , New York , NY  10024

 

ブログ村と人気ブログランキング参加中です。いつもありがとうございますムード


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2862/trackback

PAGE TOP