ブラックフライデーにウッドベリーコモン・アウトレットに行ってみた

 

 

サンクスギビングの翌日のブラックフライデーはアウトレットが1年で一番安くなる日だそうです。 深夜から開くそうですが、昼過ぎに行ってみましたよ~exclamation 案の定大渋滞でした冷や汗2 (顔)

DSCN3223

 

南側から行くと、なんとアウトレット近くの出口がクローズされていました(;゚Д゚) (北側からは行けました。)アウトレットに行く人はこちらにと表示が出ていたのでそのまま行くと、ここに車を置いてシャトルバスに乗れとのことdouble exclamation

DSCN3227

 

ここで降りると買い物の後に帰るのが大変になるので、北側からまたアウトレットを目指して走りましたが、大渋滞(;_;) 2時半に着くところが、4時にやっと到着しましたdouble exclamation

DSCN3232

 

日が沈む頃、お買い物開始です。こんなに人が多いアウトレットは初めて!お店の前に行列が出来ています。

DSCN3246

 

人気ブランド店は長蛇の列でしたあせあせ (飛び散る汗)

DSCN3258

 

トリーバーチが一番長い行列でしたよ。

DSCN3249

 

ケイトスペードも!

DSCN3266

夜中まで賑わっていました~(;゚Д゚) つづく


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/285/trackback

PAGE TOP