ハリソンのグルメマーケット The Market at Gus’s

 

お洒落なグルメ・マーケットがあるので是非行ってみて~と友人からお勧めいただいたお店に行ってみましたよ。

DSCN6615

 

とっても綺麗で広々としたお店でするんるん (音符) グルメなセレクトショップという感じ。

WP_20160421_11_54_55_Pro

 

それにしても、お客は私一人だけ。大丈夫かしらあせあせ (飛び散る汗)

入ってすぐ美味しそうなお菓子が迎えてくれます。

WP_20160421_11_54_59_Pro

 

奥にはお惣菜も。夕方からお客さんは増えるのかもしれませんね。

WP_20160421_11_52_50_Pro

 

お肉も新鮮そうでした。

WP_20160421_11_52_34_Pro

 

お魚が豊富なのは良いですね。こちらで購入される日本人は多いのかも。

WP_20160421_11_47_51_Pro

 

調味料やスナックもお洒落っぽいですよハート

WP_20160421_11_47_12_Pro

 

Harney & Sonsの紅茶の種類も豊富です。マンハッタンまでお買い物に行く必要なしですね!

WP_20160421_11_46_34_Pro

 

新鮮そうなサーモンを買ってみました。(一人分買えるので私には便利)レモンを無料でいただきましたよハートたち (複数ハート)

こんなちょっとしたサービスは嬉しいです(*’ω’*)

DSCN6637

The Market at Gus’s

120 Halstead Ave. Harrison , NY 10528

 

読んでいただいてありがとうございます(*’ω’*)ブログ村と人気ブログランキング参加中ですひらめき


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. Gus’sにも行かれたのですね!ここは帰省した時のジョギングコースなんです。それだけで、実は入ったことがないのですが。こんなお店だったんですね。外観の写真を見て懐かしくなり、今すぐにでも帰りたくなりました!

  2. yukisays: 返信

    Shinichiroさん

    このブログを読んで、友人からメールが来たのですが海老や生牡蠣、クラムが美味しいそうですよ(*‘∀‘)
    日本人もお買い物に行くようです。帰省された時に是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2844/trackback

PAGE TOP