ハリソンの一軒家レストランで楽しい女子会 Emilio Ristorante

 

今日もとても良いお天気でしたね。日本人駐在員が大勢住んでいるHarrisonにやって来ましたダッシュ (走り出すさま)

イギリスの住宅地が明るく広くなったような雰囲気の街です。環境が良さそうぴかぴか (新しい)

DSCN6622

 

よく駐妻が利用するらしいイタリアンレストランへ。可愛い一軒家のレストランです。目の前に広い駐車場があるのでとても便利るんるん (音符)

DSCN6626

 

中は広々としていました。この他にも別のお部屋があってパーティーにも利用できます。

DSCN6625

楽しい駐妻女子会の始まりで~すぴかぴか (新しい)

パンとパルメザンチーズなど来ました。ボリュームあります。

DSCN6627

 

陽気なお兄さんが、ガラガラと前菜を持って来て説明していただきましたよ。どれも美味しそうハート

DSCN6628

 

皆で少しずつ前菜を楽しむことにしましたるんるん (音符)

DSCN6633

 

どれも美味しく、ワインと一緒に食べると更に美味しそうな気がします黒ハート 車なのでお酒は飲みませんあせあせ (飛び散る汗)

DSCN6630

 

前菜だけでお腹いっぱいになりましたが、本日お勧めのホームメイドパスタも2種類頼みました。赤ワインで煮込んだラグーソースとジェノベーゼ、どちらも美味しかったでするんるん (音符)

DSCN6634

そして、お値段もマンハッタンと比べるとリーズナブルdouble exclamation

Westchesterに日本人駐在員が大勢住む訳ですね。今日も楽しい会をありがとうございました(*‘∀‘)

Emilio Ristorante

1 Colonial Place , Harrison , NY 10528

 

読んでいただいてありがとうございましたムード ブログ村と人気ブログランキング参加中。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

4 件のコメント

  1. Emilioでお食事されたのですね!私の実家からここは歩いて5分ほどにありまして(住所は隣町のRyeなんですが)、Harrison駅に行く時は必ずこのお店の前を通ってHalstead Avenueに出るんです。子供の頃時々連れて行ってもらいました。前菜の種類と量は確かにすごいですよね。私も毎回前菜でお腹いっぱいになっていました。在住のみなさん、良いお店をご存知ですね☺️

  2. yukisays: 返信

    Shinihiroさん

    ご実家はここから歩いて行ける場所なんですね!そしてRyeは近いのですか。そう言えばお隣の街ですよね。
    私の友人達もこのレストランの近くに住んでいるんですよ(^^)
    前菜の種類が豊富で、大満足でした♪
    日本人ばかりでいつも一緒にランチして~など駐妻を悪く言う人達もいますが、こんな時間は大切だと思うんですよね。

    • 地図を見ていたらければわかりますが、このお店の前を南に抜けるとPark Avenueがありまして、そこを東に進むとじきに湿地帯があって、そこがHarrisonとRyeの町境なのです。私の実家は、このEmilioと以前いらしていたLa Panettiereの間くらいにあります。

      私が高校生だった頃も、この近隣は日本人からの駐在員が多く住んでおりました。私の家族は移民なので、たまたまそういう環境に同様に住んだというだけでしたが。今でもそうなのですね。

      • yukisays: 返信

        shinichiroさん

        地図を見てみました。本当にすぐRyeなのですね‼素敵な所にご実家があって羨ましいです(*’ω’*)
        今も日本人駐在家族が大勢住んでいますよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2831/trackback

PAGE TOP