スターシェフ ダニエル・ブールーのレストラン Boulud Sudでディナー

 

コンサートの前にリンカーンセンターの目の前にある地中海料理 Boulud Sudで食事しました。NYのトップシェフ、ダニエル・ブールーのカジュアルなレストランです。

DSCN6532

 

奥にパンやデリ、オイスターバーがあるEpicerie Bouludがあります。こちらのサンドイッチは高いけれど美味しいですね(*’ω’*)

外の席は満席に近く、予約していなかったので待ちそうでしたが、手前一席だけ空いていました!

DSCN6534

 

リンカーンセンターの目の前という事で、コンサートや観劇の前に食事を取る人が多そうです。お洒落な格好の方もいらっしゃいました。

DSCN6538

 

メニューは種類が少なく、お酒を飲みながら少しつまんでいるような方が多かったです。

DSCN6539

ワインとパンが一番美味しかったexclamation

マグロのステーキは食べかけではなく(^-^;3切れで31ドルでした。すごく美味しいのか!と思って食べるとそうでもなく・・・

全体的にまあまあな感じで、すご~く美味しいとは思えませんでした(*´з`)

DSCN6541

 

ただし、ロケーションは良いですぴかぴか (新しい) 目の前にコンサートホールがあるのでワクワクしてきます。

DSCN6537

 

お隣のバー・ブールーは多くの方々が美味しそうなハンバーガーを食べていらして・・・

お隣にすれば良かったわ~あせあせ (飛び散る汗)

DSCN6544

 

食事をしていると日も暮れてきて。

DSCN6542

 

気持ちが高揚してきまするんるん (音符)

 

Boulud Sud

20 W. 64th Street ,New York , NY  10023


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2773/trackback

PAGE TOP