サンクスギビング・ディナーのつづき

チキンが焼けました~黒ハート

DSCN3215

 

久しぶりに家族で夕食。オーガニックチキンの中にニンニク、玉ねぎ、じゃがいもを詰めました。肉汁で美味しくなりましたよぴかぴか (新しい)

DSCN3219

 

波平がカナダから買ってきたトリュフ入りフォグラムースをパンに塗ってオープンサンドを作りました。簡単で美味しかったですうれしい顔アボカドとマグロのムースと一緒に食べると更に美味しいよと娘が言ってくれましたハートたち (複数ハート)

DSCN3220

 

チキンはじっくり長時間かけてオーブンで焼いたので、皮がパリパリ中はジューシー。

DSCN3216

 

お腹いっぱいで苦しいです(*_*) 明日はブラックフライデーですねexclamation お買い物頑張ってきま~す手 (グー)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. なんて素敵なディナーテーブル!うちはテーブルに直にお皿を並べているだけなので、学ばせていただかないと。

    サンクスギビングウィークエンドは今でもいつまでも一大おうちイベントですよね。でもそれなりの人数でないと食べきれないメニューが多くて、作る方としては考えてしまいます。

    子どもの頃ホールターキーを食べてみたくて母に頼んで焼いてもらったことがありました。解凍に2日、焼くのに8時間かかった上に、巨大な七面鳥を4人家族で食べきるまでに2週間かかったのを覚えています。それ以降、我が家もホールチキンになりました。

    ところでサラダボウルにされてらっしゃるロイヤルコペンハーゲン、我が家でも活躍しています。同じ趣味をお持ちの方がいて、ちょっと嬉しかったです。

    • yukisays: 返信

      shinichiroさん

      こちらのブログも見て頂いてありがとうございます(^^)子供の頃からサンクスギビングを過ごしていらっしゃるなんて羨ましいです。
      ホールターキーを焼くのは一日がかりと言いますよね。お母様は大変だったでしょうね~(;^ω^)

      コペンハーゲンはドイツで手ごろな価格だったので使っています。日本の価格を見てもっと買っておけばよかったと後悔しています。デンマークで購入されたんですよね。私もお買い物に行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/276/trackback

PAGE TOP