セントラルパーク 桜のトンネルはまだ蕾

 

良いお天気が続いていますハート

DSCN6411

 

やっと時間が出来たのでセントラルパークにやって来ましたよダッシュ (走り出すさま) 桜(ソメイヨシノ)はもう終わりかけでした。

DSCN6421

 

どこを歩いても、写真に撮っても絵になるような風景が広がっています。

可愛い子供達も遊んでいました。セントラルパークが遊び場所なんて贅沢‼

DSCN6440

 

美しい風景を眺めながら沢山歩けるので、公園って良いですねるんるん (音符)

DSCN6429

 

さて、どんどん歩いて86~90th St 付近の桜のトンネルにやって来ました。

枯れてる!と思いましたが、まだ蕾でしたあせあせ (飛び散る汗) そういえば去年見に来たのは5月でしたよ(;^ω^)

DSCN6435

 

濃いピンクの八重桜なので、ソメイヨシノより遅い時期に咲くのでした。ソメイヨシノも1本あって、こちらは綺麗に咲いていました。

DSCN6438

 

この辺りの風景が大好きるんるん (音符)

1,2週間後にまた桜のトンネルを見に行こうと思います(*’ω’*)

 

ブログ村と人気ブログランキング参加中。いつもありがとうございますぴかぴか (新しい)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2747/trackback

PAGE TOP