マリオットホテルで飲茶 ABERDEEN

最終更新日時 : 2016年4月29日

 

昨日のパソコンの事です。日本人のパソコン修理屋さんに電話したら、パソコンを初期化しないと駄目だろうですって!!

去年もパソコンが壊れた時、近所のStaplesへ持って行ったのですがきちん直らなかったので、日本人の修理屋さんに持っていく事にしました。持っていく前にスマホで書いてしまいます。パソコンに入れておいた写真が消えてしまうかもしれないので😅

 

DSCN6227

こちらもちょっと前、Westchesterに娘に会いに行った時に家族で行ってみました。こちらで食べた夕食が美味しかったので、飲茶も是非食べてみたいと思って!

並んで待っている方々でいっぱいでしたよ。予約していてよかった~😊

DSCN6229

 

香港スタイルでどんどんカートに入った飲茶を持ってきていただけます😍

DSCN6230

ホカホカで美味しそうです(≧▽≦)

 

DSCN6232

 

色々と食べてみましたよ。小籠包やニラ饅頭美味しい!

DSCN6233

 

エビシュウマイも😋

DSCN6234

 

写真が順番に貼れず、デザートです。エッグタルト、以前日本で流行りましたよね。

DSCN6235

 

どれも美味しかったのですが、このグリーンのお饅頭みたいな物だけ癖があって食べられませんでした😓

DSCN6231読んで頂いてありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

ABERDEEN CANTONESE

3 Barker Ave White Plains , NY 10601


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. このマリオットにはJFKからのシャトルバスが停まるのでよく行きましたが、中に入ったことがありませんでした。こんな中華料理のレストランが入っていたのですね。今度はバス待ちの間に行ってみようかと
    思いました。

  2. yukisays: 返信

    shinichiroさん

    こちらの中華がお勧めですよ(^-^)
    ランチタイムには行列が出来ています。ホテル入り口を入って一番左側です。(分かりにくいです)シャトルバスがあるなんて便利ですね!NJは無いです~(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2661/trackback

PAGE TOP