ハイアットの朝食と最近のラッキーなこと

 

朝食は別のお部屋に泊まっている友人も合流して、お喋りしながら楽しくいただきました。

WP_20160409_09_41_40_Pro

 

高級ホテルではないので(;^ω^)本当に簡単な朝食のビュッフェですが、あまり食べないのでちょうど良かったです。

WP_20160409_08_18_07_Pro

 

私が取ったもの。ベーグルに卵とハム、ポテトを少し。オレンジジュースとフルーツ。

食後はコーヒーを飲みながらお喋りるんるん (音符)

WP_20160409_07_52_38_Pro

 

先月からいろいろと集まりがありまして、ラッフルで色々な商品券が当たりましたよ(*^▽^*)

ラッフルとは日本語では慈善福引と訳すそうです。欧米でパーティーでの寄付金集めの為によくあります。私はよく当たるんです!(でも少額しか当たりませ~んあせあせ (飛び散る汗)

DSCN6236

 

全部自分で使ってしまおうか(;´∀`)娘にあげようか・・・冷や汗 (顔)

 

ブログランキング参加中。読んでいただいてありがとうございましたダイヤ


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2652/trackback

PAGE TOP