ユニオンスクエア・グリーンマーケットとDean&Delucaのエシレバター

最終更新日時 : 2016年4月23日

 

また寒くなっています(;^ω^)

先日買ったケイトスペードのダウンコートが着れる日が来るとは‼ 嬉しいような気もしますが(^-^;

ちょっと前ですが、夕方ユニオンスクエアのグリーンマーケットに行ってみました。

↓↓こちらのオーガニック・グラノーラを時々おやつに食べています。美味しいです(^^)

DSCN5930

 

ところで、夕方4時ごろはもうほとんどお店無かったんですよ~(;O;)

寒いと農家の方も早く帰っちゃうのかしら?

DSCN5931

 

お野菜売っているお店は1店舗だけあせあせ (飛び散る汗)

DSCN5932

 

マーケットに夕方行ってはダメなんですね~。残念たらーっ (汗)

DSCN5933

 

それから、Dean&Delucaにも寄ってみました。こちらはソーホー店です。

WP_20160325_15_30_24_Pro

 

以前、エシレバターの質問があったので写真を撮ってみました。7ドル50セントです。

エシレだけでなく、お隣の4ドルのPLUGRAもお値段の割に美味しかったですよ(^^)

WP_20160325_15_30_17_Pro

 

読んでいただいてありがとうございます(*’ω’*)ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. サトsays: 返信

    Yukiさん
    エシレバターの情報、ありがとうございます‼︎
    今度行ってみます
    エシレのガレットが再現できたらいいなぁ。

  2. yukisays: 返信

    サトさん

    Dean&Delucaは割と何でもあるので便利ですよね(*’ω’*)
    エシレでガレット美味しそうです~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2614/trackback

PAGE TOP