我が家でサンクスギビング・ディナー

今朝はテレビでメイシーズ・サンクスギビング・パレードを見ました。今年はそれほど寒くなかったですね。テロの危険もですが、娘は宿題が沢山あって成績の危険もあり家に居ました~(;^ω^)

DSCN3206

 

今年も沢山の人で賑わったみたいですね。

DSCN3186

 

テレビの方が良く見えます(;’∀’) 去年は上の方しか見えないし、寒いしで大変でしたよ。

DSCN3183

 

家族そろってサンクスギビング・ディナーです。まだ食事の前に並べてみました。ローストチキン、まだ焼き途中あせあせ (飛び散る汗)写真の為にオーブンから出してみました。

DSCN3208

 

ローストチキン、サラダ、ブロッコリーとキノコソテー、トリュフ入りフォアグラムース・サーモンサンド、アボカド・マグロタルタルムースです。

DSCN3212

 

今からまたチキン焼きます~(;^ω^)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/260/trackback

PAGE TOP