楽器屋さんへバイオリンのメンテナンス Main Violin

 

バイオリンレッスンの後、メンテナンスに行って参りましたダッシュ (走り出すさま)

DSCN6182

 

素敵な楽器屋さんです🎵

WP_20160405_15_24_04_Pro

 

平日ですが、続々と子供とママが連れ立ってやって来ていました。レンタルもこちらで出来るようですよ。

学校の授業で使うので先生からここを紹介されたと話しておられました。アメリカの学校は公立でも私立でも、バイオリンやチェロなど好きな楽器を音楽の授業で受けられるのが良いですね!

WP_20160405_15_23_23_Pro

 

ここはFort Leeにある楽器屋さんで、経営者は韓国系の方のようです。

WP_20160405_15_07_18_Pro

 

音楽家のご自宅にお邪魔したような雰囲気なんですよね(*’ω’*)

WP_20160405_15_24_00_Pro

優雅な気分になれるような楽器屋さんハート

Main Violin

523 Summit Ave ,Fort Lee ,NJ 07024

 

読んでいただいてありがとうございました黒ハート ブログ村と人気ブログランキング参加中。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2597/trackback

PAGE TOP