ハドソン川沿いの素敵なレストラン・Red Hat on the river

最終更新日時 : 2017年4月18日

 

今日は寒いうえに一日中雨でしたね(;_;

雨の中、運転を頑張ってハドソン川沿いのレストランに行って参りましたダッシュ (走り出すさま)

DSCN6167

 

晴れていたら、ハドソン川の素晴らしい景色を眺めながら食事が楽しめます。

今日はちょっと残念な風景でした。

DSCN6168

 

素敵なレストランへ。一番乗りでしたよ!

DSCN6170

 

写真を撮ってよいか聞いてパシャパシャ撮っていたら、お店の方が「素敵に撮れてる~!」と私のカメラをのぞき込んで褒めてくれました(^-^;

DSCN6171

 

私たちは2階席へ。悪天候ながら沢山お客が入っていましたよ。

DSCN6173

 

駐妻女子会の始まりですハート

いろいろ頼んでみました。アメリカン料理です。

クラブケーキは脂っこくない繊細なお味。ステーキサラダの柔らかいステーキ肉がとっても美味しかったです。チキンサラダは大きな炭火焼チキンがさっぱりしていて良いお味でした。チョッピーノはホタテやムール貝、海老など美味しいスープにぎっしり!絶品でしたよ(*^-^*) 白身魚も上品なお味るんるん (音符)

DSCN6175

 

全部美味しい!とみんな大満足でしたハートたち (複数ハート) 美味しいお食事と楽しいお喋りで、悪天候でも素敵なひとときを過ごしましたムード

DSCN6180

サービスも良く、食後のコーヒーも美味しかったです。アメリカでこんなに何でも美味しいレストランは珍しいかも!!

暖かくなったらまた来たいと思うレストランでした。

Red Hat on the river

1 Bridge St, Irvington , NY 10533(マンハッタンからは車で40~50分。)

 

読んでいただいてありがとうございましたぴかぴか (新しい)ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2571/trackback

PAGE TOP