ロックフェラーセンターの回るウサギとおうちごはん

 

先日、ロックフェラーセンターに行ってみるとイースターの飾りがまだありましたハート

葉と花で作られた動物がぐるぐる回っています‼ 「あっ、カバだ!可愛い~」と近寄るとラビットだと皆が言っていました(;^ω^)

DSCN6113

 

イースターだからうさぎなのね・・・耳は長いけれど、顔はカバ?

怪獣の子供にも見えます~(;^ω^)

くるくる楽しそうに回っていますよ~。

DSCN6116

DSCN6119

 

スケート場、まだありました!流石に滑る人は少なくなっていますね。暖かい日が続いているのでびっくりしましたが、去年も一昨年も4月は雪が降ってまだまだ寒かったですよね。

4月10日までだそう。

DSCN6118

 

そして、新月が出張から帰って来ました。今夜の夕食はアボカドサラダ、豚とチンゲン菜の塩麹炒めクレソン添え、鮭の塩麹ソテーポテト添え、ごはん、お味噌汁です。

DSCN6150

 

塩麹に半日漬け込んでおくだけで、魚もお肉も美味しくなりますねるんるん (音符)

塩麹はミツワで買いました。何でも買えるので有り難いです(*’ω’*)

DSCN6155

 

皆様、良い週末を!

 

ブログ村と人気ブログランキング参加中。いつもありがとうございますハートたち (複数ハート)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. hirokosays: 返信

    yukiさん こんにちは♪*

    ちいさな動物を
    巨大なオブジェに…

    バランス
    むずかしいのかしら
    (^^)?

    ネコバス呼ぶときの
    トトロにも
    ちょっぴり似ています

    (*^^*)

    • yukisays: 返信

      hirokoさん

      こんにちは(^-^)
      トトロ!そうですね~。
      手を広げた姿似てますねΣ(゚Д゚)
      時々、街中にアートが出来ていて面白いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2545/trackback

PAGE TOP