ケイトスペードのセールへ

 

今日から4月ですね!

日本は新学期ですが、こちらの新学期は9月なので普通の日です(;^ω^)(エイプリルフールですが。)

DSCN6046

 

春が来ました🎵 今日は暖かいけれど、月、火とまた零下になるようです(>_<)

まだまだ油断できません~。

DSCN6041

 

紫外線が気になる季節になりましたね。私はいつも日焼け止めを持って歩いています。

しみをとりに行こう、行こうと思いながらも春になってしまいましたよあせあせ (飛び散る汗)

DSCN6050

 

1週間程前ですが、ケイトスペードのセールで良いお買い物出来ましたハート 多分まだやっていますよね。(終わっていたらごめんなさい)

DSCN5461-278x333

 

娘へピアスを買いました。

14金コーティングなので大丈夫かなと思って。

いらないと言われたら私の物にしようと思いましたが、使うそうです(^-^;

DSCN6143

 

自分にはダウンコート。

来年着ます。リボンとAラインが可愛くとっても気に入りました!

着てみると暖かくて良かったですよ~るんるん (音符)

DSCN6148

おばさんが着ても変ではなかったですdouble exclamation

 

読んでいただいてありがとうございましたムード ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2532/trackback

PAGE TOP