ポートチェスターAcuarioで駐在妻ランチ

 

今日は気持ちの良いお天気でした(*’ω’*)

私の駐妻友達はほとんどWestchesterに住んでいる為、ランチしにPort Chesterにやって来ましたるんるん (音符)

DSCN6134

 

Port Chesterはニューヨーク州とコネチカット州の州境にある街でヒスパニックが多いそうです。近郊にRyeやHarrison, Greenwichなど白人が多く住んでいる高級住宅地がありそこに日本人駐在員が沢山住んでいます。

なんだかノスタルジックな建物が建っています。警察署も素敵じゃないですか~ハートたち (複数ハート)

DSCN6135

 

メインストリートにはレストランや小さいお店が並んでいますよ。

DSCN6136

 

今日はペルー料理食べに来ました。美味しくてリーズナブルで駐妻にも人気のお店だそう(^-^)

DSCN6123

 

友人がいろいろ頼んでくれましたハートたち (複数ハート) ぺルー料理の定番セビーチェ。種類はいろいろあったのですが、何でも入っていそうな物に。

シーフードたっぷりハート皆で分けるので大きいサイズにしました。

DSCN6125

 

ブイヤベース。日本人は大好きですよね!ペルーでも食べるんですね。

DSCN6128

 

名前は分かりませんが、チキンとお野菜とごはん。

ソースも日本人の口に合います~。全部美味しかったですよ(*^▽^*)

DSCN6126

 

皆でワイワイ楽しい女子会でしたぴかぴか (新しい)

DSCN6130

食後、コーヒーを頼んだら無いと言われ、ハーブティーをブーブー言いながら飲みましたが(;^ω^)案外、口がすっきりして良かったです(^-^)

また美味しいお店教えてね~るんるん (音符)

ACUARIO

163 N Main St. #209  ,Port Chester  ,NY 10573

 

ブログ村と人気ブログランキング参加中。読んでいただいてありがとうございましたぴかぴか (新しい)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2519/trackback

PAGE TOP