娘を迎えに行って来ました

 

NY郊外のハイスクールの寮に入っている娘を迎えに行って参りました。午後はもう道路が混んでいました。サンクスギビングの休暇で皆さん移動しているのかな?

 

DSCN3178

 

すっかり紅葉も終わり寒々とした風景です。

WP_20151124_16_27_46_Pro

 

誰も居ないテニスコート。ちょっぴり寂しい気分に。

WP_20151124_16_28_22_Pro

 

昨日からそれぞれの家に帰っている子も多いそうで、今日は寮に残っている子たちで映画を観ながらクッキーを焼いたそうです。娘の焼いたクッキー↓はタコ焼きをイメージしたそうexclamation(たこ焼き大好きなんです(;^ω^))

WP_20151125_12_07_54_Pro

 

凄いクッキー(;’∀’)

WP_20151125_12_07_54_Pro (1)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/247/trackback

PAGE TOP