ユニクロのゴージャスなお花・イースターの食事

 

今日はイースターですね。キリスト教徒ではないので何もしておりませんが(^-^;

特にパレードも見に行きませんでした~あせあせ (飛び散る汗)

昨日の続きです。SOHOのユニクロ前に人だかりが出来ていたので見に行くと、ゴージャスなお花が!

WP_20160325_15_21_53_Pro

 

本物の生花でしたよ。写真撮影している人が多かったです。

リバティとのコラボに因んでなのでしょうね。色使いがリバティです黒ハート 花柄のTシャツやワンピースなど華やかでした(*’ω’*)

WP_20160325_15_21_21_Pro

 

さて、イースターの今日は家でのんびりの一日でしたよ。

新月も出張でいないので一人。

DSCN6009

ドイツのザイフェン村で作られている木のイースター人形など並べてみましたるんるん (音符)

一つ一つ手作りされているので顔の表情が微妙に違っていたりして可愛いんです。

 

DSCN6011

 

イースターエッグの下で一人ご飯です。

DSCN6016

 

今日の夕食はブタキムチ水菜ソテー、ほうれん草とキノコ、ゆで卵煮、具だくさんお味噌汁、冷奴にご飯です。

普通ですみません冷や汗 (顔) イースターぽいのはゆで卵だけ冷や汗2 (顔)

DSCN6017

ブタとキムチって合いますね~。時々とっても食べたくなります。

 

読んでいただいてありがとうございましたぴかぴか (新しい)ブログ村と人気ブログランキング参加中。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2466/trackback

PAGE TOP