Macy’sメイシーズでお買い物

 

今日は急に雨も降ったりして、生暖かいような変なお天気でしたね。

私はまたまたMacy’sに行ってしまいました(;^ω^)

DSCN5971

 

今日は凄い人でした!(雨宿り?)

DSCN5970

 

ちょうどお花や植物の解説をしていらしたので一緒に聞きましたよ(*’ω’*)

DSCN5968

 

植物の知らない単語が多く、途中で抜けました(^-^;

DSCN5967

 

今日来た理由は、先週お買い物をした時に金券をいただいたのですが、この金券が使える日は3月22日から26日までの5日間だけだったのです!

何か買わなくちゃ~!とやって来ました。

DSCN5959

 

この金券で買える手ごろな物~と探し回って、バッグにつけるキーチャームっぽい物を買いました。本当はブレスレットなんだけど、バッグにも付けれたので(^-^; 華やかになりましたるんるん (音符)

WP_20160325_18_34_38_Pro

 

またお花も見て回りました。とにかく人、人、人で大盛況ですね。

DSCN5965

フラワーショーは4月3日まで!

 

読んでいただいてありがとうございましたハートたち (複数ハート) ブログ村と人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2439/trackback

PAGE TOP