Eataly(イータリー)の生ハムやニョッキで夕食

最終更新日時 : 2016年4月23日

 

今朝は寒かったけれど、午後からはお天気になりましたね(*’ω’*)

DSCN5917

 

私はEatalyへ行って参りました。イタリアの食材店です。レストランやカフェも入っています。

DSCN5905

 

お菓子や調味料、ソース、お魚にお肉、お野菜など何でもありますよ。

DSCN5904

 

乾麺の種類も豊富です~ハート

DSCN5906

 

生麺も。大好きなラビオリとニョッキも~黒ハート

DSCN5912

 

こんなにあるとどれにしようか迷いますね(;^ω^)

DSCN5901

 

パンコーナーもお洒落な感じ。平日なので空いていました。

DSCN5898

 

バッチチョコはよくおやつに食べていました~。懐かしいわーい (嬉しい顔)

DSCN5895

 

土日行くと凄い人でよく見れないのですが、今日は吟味してお買い物できましたるんるん (音符)

DSCN5943

 

今夜の夕食は 量り売りのニョッキに瓶入りトマトバジルソースをかけたもの。生ハムとアスパラソテー。アボカドサラダです。

DSCN5951

 

ニョッキを自分で美味しく作れないので買いましたが、中のチーズが苦手なやぎのチーズでした(;O;) 自分が撮った写真をみたら、ちゃんと山羊の絵も書いてあったのによく見ていませんでしたよ~あせあせ (飛び散る汗) あっでも結構美味しかったです。レストランの味がしましたよぴかぴか (新しい)

生ハムは文句なしの味でしたるんるん (音符)

中で食事するのもいいですが、混んでいるのでこうして買って家でいただくのもいいですね(*^▽^*)

Eataly NY

200 5th Ave,  New York ,NY  10010

 

読んでいただいてありがとうございました目がハート (顔)ブログ村と人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2395/trackback

PAGE TOP