Macy’s Flower Show 2016 メイシーズ・フラワーショーへ

最終更新日時 : 2016年3月23日

 

毎年楽しみにしているメイシーズデパートのフラワーショーにやって来ましたよ!デパートの1階がお花でいっぱいでした🌸

今日もまだ寒かったですが(昨晩は雪でしたねあせあせ (飛び散る汗))午後から暖かくなってきたので来ました。今日はNYで活躍されているフラワーデザイナーの竹中健次さんのアレンジが展示されていましたよハートたち (複数ハート)(真ん中にあります。)竹中さんのものは明日の22日まで。23日からは別のフラワーデザイナーの方の展示があります。

DSCN5818

 

大胆な色使いですね。日本人が活躍されていて嬉しいです(*’ω’*)

DSCN5820

 

2階から見ると緑が溢れていてデパートではないみたい。

DSCN5855

 

今年のテーマはAmerica the Beautiful。こういうのを見るとお金持ちの国だなあと思ってしまいます。

DSCN5859

 

炎が燃えているよう!かなり大きいんです。

DSCN5841

 

お花のアーチをくぐれます。

DSCN5825

 

お花ばかり見て、お買い物どころではないですねあせあせ (飛び散る汗) あちこちで記念撮影会?があっていました(;^ω^)

DSCN5826

 

エスカレーター脇もお花畑がムード 聖子ちゃんが降りてきそう。

DSCN5831

 

なんて楽しいデパートるんるん (音符) 無料でかなり楽しめました(^^)

DSCN5863

フラワーショーは3月20日から4月3日まで。

イベントも行われているようですよ。

クラブ詳しくはこちらから見れます

 

ブログ村と人気ブログランキング参加中です。読んでいただいてありがとうございました!


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2374/trackback

PAGE TOP