タイムズスクエアの着ぐるみにご用心・今夜の夕食

 

先日のタイムズスクエア。相変わらず着ぐるみ達でいっぱいです。

写真を撮っていると狙われますよあせあせ (飛び散る汗)

DSCN5717

この写真を撮った後、👆スパイダーマンに握手しよう~としつこく寄って来られたので「イヤダヨ~」と日本語で言うと、言葉通じないのかって感じでパッと居なくなりました(;^ω^)

チップ要求されるので気をつけましょうね(*´з`)

 

寒かった今日は家でごろごろしていました。

DSCN5809

 

久しぶりにグラタン作りました。海老、チキン、ポテト、アスパラ、ブロッコリー、人参、玉ねぎとお野菜たっぷりのグラタンです。

DSCN5808

 

ごはん、お味噌汁、牛しゃぶサラダも黒ハート

DSCN5807

 

しそを沢山散らしました。この風味が良いですよね!ドイツでしそはあまり売っていなかったので、ベランダで育てていました。ここでは普通に買えるんですよね~るんるん (音符)

 

ブログ村と人気ブログランキング参加中。いつもありがとうございます(*^▽^*)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. なんてこと!どこにでも人の集まる場所には何かとふんだくろうと狙ってる人がいるものですね。

    ローマのトレビの泉でも、「記念写真撮ってあげますよ」と話しかけてきて、撮ってもらったら「お金払ってくれなきゃこのカメラ返さないよ」とふっかけてくる輩がいました。もちろんお金は払わず返してもらいましたが。

  2. yukisays: 返信

    shinichiroさん

    トレビの泉にもそんな人たちがいるのですね~(-_-;)
    コロッセオにもいたような・・・
    イタリアは明るくて面白い人でいっぱいでしたが、だましてお金をなんとか貰おうって考えている人々で溢れていたような気がします~(;^ω^)
    ドイツは結構平和でしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2366/trackback

PAGE TOP