また冬に逆戻り・今夜のご飯

 

今日は寒くなりましたよ~あせあせ (飛び散る汗)

またダウンコートを引っ張り出して着ました。まだまだ冬服をしまえないですね。

DSCN5262

 

そして、新月が出張から帰って来たので、久しぶりに一緒に夕食を食べました。

DSCN5791

 

わ~い、嬉しい なんて思いませんけどね(;^ω^)

私は一人で平気なんです。

DSCN5792

 

今日の夕食は ご飯、蛤のお吸い物、カルパッチョ風サラダ、牛肉のすき焼き風、アスパラソテー、冷奴。牛肉の下にお野菜が隠れています。

DSCN5794

 

明日はもっと寒くなるようですね(*´з`)

明日の日曜日はマカロンデー!そしてMacy’sのフラワーショウが始まるので出かけようと思っていましたが、昼間も2,3度の気温らしいので家でテレビでも見てます~冷や汗 (顔) これが真冬だったら出かけるところですが、暖かいのに体が慣れてしまったのでこの寒さは辛いですたらーっ (汗)

 

読んでいただいてありがとうございます(*’ω’*)ブログ村と人気ブログランキング参加中です黒ハート


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2357/trackback

PAGE TOP