Lukes Lobster(ルークス ロブスター)のぷりぷりなロブスターロール

最終更新日時 : 2016年4月23日

 

久しぶりにCity Kitchenへダッシュ (走り出すさま)

いろいろなお店のロブスターロールを食べましたが、一番有名なこちらのは初めてΣ(゚Д゚)!だったのです。

WP_20160317_15_12_00_Pro

 

一人でも入りやすい所が良いですね(*^▽^*)

WP_20160317_15_12_08_Pro

 

ロブスターロール、好きなソーダ、ポテチのセットを頼みました。20ドル69セント。(2300円くらい)ソーダが瓶入りなので蓋を開けて~と頼んだら、自分の指でちょっと回せば開くよ!と言われ、回すとスポッと開きましたdouble exclamation

普段、瓶入りジュースを飲まないので知らなかった(゜o゜)栓抜き必要ないんですね~(>_<)

DSCN5775

ポテチはお好みの物を籠から勝手に取ります。

ロブスターロールは、わりと小さいパンにロブスターがぎっしり!パンのバターとロブスターのハーブのソースが合いまするんるん (音符)ピクルスも良いアクセント。ロブスターの臭みもなく食べやすいです。

お腹いっぱいになりました。

DSCN5778

 

NYでは一番おいしいと思いました黒ハート 本当に美味しかったのはプリンスエドワード島で食べたもの。身が全然違います。でもここはNYだから。

DSCN5781

 

私は満腹になりましたが(ポテチは食べられず、ジュースも半分で満腹に(;^ω^))男性は物足りない量かもしれませんね。

DSCN5776

日本にも出来たそうですね~。

City Kitchen  Lukes Lobster

700 8th Ave at 44th St. New York , NY 10036

 

読んでいただいてありがとうございます(*’ω’*)ブログ村と人気ブログランキング参加中ですぴかぴか (新しい)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. Lukes、東京の表参道に昨年開店したのです。一度行ってみたいと思っているのですが。ロブスターロールは日本人には馴染みがありませんが、果たして定着するでしょうか。値段は当然高いようです。

  2. yukisays: 返信

    shinichiroさん

    表参道に出来たのですね!本当になんでも日本にあってびっくりしてしまいます。日本人は新しいもの好きだから、きっとお客でいっぱいでしょうね(^^)そして、すぐ飽きられたりもしますが(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2346/trackback

PAGE TOP