NY五番街のセントパトリックスデーのパレード

 

3月17日はセントパトリックスデークラブ 聖パトリックの命日です。世界各国でパレードが行われているようですね。

アイルランドの国花、シャムロックと言う三つ葉のクローバーがシンボルなので、緑色の人々でいっぱいでしたよクラブ

DSCN5725

 

世界で一番大きな規模のパレードはここニューヨークだそうexclamation朝11時から夕方4時頃までの長時間行われています。

DSCN5726

 

キャンディキャンディの丘の上の王子様みたいな人がいっぱい(*^▽^*)

DSCN5727

 

パレードに参加している人々から、必死でカメラを構えている私はじろじろ見られました(;^ω^)

DSCN5743

 

男性に交じって女性も。やはりスカート姿は女性の方が素敵です黒ハート

DSCN5758

 

結構、パレードの人と目が合いますよ(;^ω^)

DSCN5761

 

ハイスクールのパレードも多く、女の子たちが可愛かったでするんるん (音符)

DSCN5733

 

今日の為に授業お休みするんですよね?

DSCN5763

 

楽しそうでいいわあ~。

DSCN5752

 

タイムズスクエアも緑の人々で溢れていました。

DSCN5720

みなさん薄着ですが、風が冷たく今日は寒く感じました。

人の服装が参考にならない季節です(;´∀`)

 

ブログ村と人気ブログランキング参加中。読んでいただいてありがとうございますクラブ


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2325/trackback

PAGE TOP