Milly(ミリー)のサンプルセールへ

 

今日はグリーンの人々でごった返すセントパトリックスデー。アイルランドにキリスト教を広めた聖人、セントパトリックの命日でアイルランドの祝日です。

DSCN5736

マンハッタンは賑やかでしたよ~。

私はサンプルセールへダッシュ (走り出すさま) 矢印に沿って行くと会場に着きます。

WP_20160317_15_23_45_Pro

 

もう3日目なのでお客さん少なかったです。お洋服も少なくドレス中心。

WP_20160317_16_13_31_Pro

 

ドレス狙いの方には良さそうです(*’ω’*)

WP_20160317_16_13_36_Pro

 

何もないわ~と思いながらもサイズが合ったのでニットをお買い上げ~黒ハート2着で125ドルでしたよ。昨日よりお安くなったお値段だそう。

明日は最終日なので、更にお安くなるはずexclamation

DSCN5784

でも、初日に行かないと良い物は少なそうです。

こちらのサンプルセールはブルーのゴミ袋のようなものに買った物を入れてくれるので、お買い物袋を持っていかれた方が良いですよ。私は先日買ったマグノリアベーカリーの袋を持って行ったのですが、軽くて沢山入ってちょうど良かったです(*^▽^*)

DSCN5785

ペラペラで使えなさそうなバッグだと思っていたのですが、お洋服やトイレットペーパーなど入れるのにはぴったりでしたdouble exclamation

こんな使い方をすればいいのねるんるん (音符)

clothingline sample sales

261 W 36th St.  ,New York ,NY 10018

 

読んでいただいてありがとうございます(*’ω’*)ブログ村と人気ブログランキング参加中ぴかぴか (新しい)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2314/trackback

PAGE TOP