カフェで過ごす午後 Kuppi Coffee Company

 

春ですね!

今日はいろいろ用事を終えた後、カフェでのんびり黒ハート

WP_20160316_15_19_17_Pro

なんだか日本のようですが(^-^;アメリカです。韓国系の奥様方がくつろいでおられます。

 

シンプルなインテリアで広々とした感じが大好き黒ハート

WP_20160316_15_18_42_Pro

 

今日のおやつタイム。コーヒーとシナモンロールでするんるん (音符)

WP_20160316_15_15_18_Pro

シナモンロールは美味しくなかったあせあせ (飛び散る汗)(スーパーのパックに入っているような味でしたよ~ (;´・ω・))失敗です。

 

WP_20160316_15_18_13_Pro

お昼時のオープンサンドは美味しいそうですが・・・

雰囲気が好きなので時々行きます。コーヒーもスタバより美味しい気がしますよ。

WP_20160316_15_15_22_Pro

働いている人達ものんびりしていて楽しそうハートたち (複数ハート)(に見える)英語がネイティブのように話せたらこんな所で働いてみたいわ~。(労働visa無しなので働けませんが(;^ω^))

 

Kuppi Coffee Company

725 River Road, 47  Edgewater  NJ 07020

 

読んでいただいてありがとうございます(*’ω’*)ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2303/trackback

PAGE TOP