源吉兆庵でおやつ(ただいま10%OFF)

最終更新日時 : 2017年2月27日

昨日はおやつを買いにMitsuwaの中にある源吉兆庵へ。スーパーの中にあるので便利ですハート マンハッタン店はマディソン・アベニューにありますよ。

 

WP_20151124_16_22_15_Pro

 

海外に居ながら普通に和菓子が購入出来るなんて(^ω^)

WP_20151124_16_01_38_Pro

 

早速家に帰っておやつタイムです。大好きなどら焼き~るんるん (音符)

DSCN3169

 

生地がふわふわでやっぱり美味しいですね。

DSCN3174

 

食べた後に週刊NY情報を見て、こちらを発見!この広告を見たと言うだけで10%OFFにしてくれるそうですdouble exclamation12月末まで。また買いに行かなくちゃ~ダッシュ (走り出すさま)

DSCN3167

 

ジンジャーブレッドハウスもお店に並んできました。クリスマスの気分が盛り上がりますねクリスマス 今日から娘の学校もサンクスギビング休暇です。今から迎えに行って参りま~す手 (パー)

WP_20151123_15_24_14_Pro


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/229/trackback

PAGE TOP