サマータイムの次の日のお出かけ

 

昨日の日曜日からサマータイム(夏時間)が始まりました!

Daylight Saving Timeと呼ばれています。1時間時計の針を進めるので、昨日は朝8時に起きましたが、もう9時って事になっていましたよ(*´з`)

サマータイムの次の日である今日は、交通事故が増える日だそうです。身体がまだ1時間早く進んでいるのを受け入れなくて眠くなる人が多いそう(^-^;(とラジオで言っていました。)

Westchesterで活動しているので、朝暗く雨の降る中雨頑張って行って参りましたダッシュ (走り出すさま) 今日は寒かったですね~。

DSCN5408

👆これはイメージ。今日は自分で運転したので写真は撮れていませんよ(;´・ω・)

今日もいろいろ頑張りました!

あまりに書くことが無いためあせあせ (飛び散る汗)最近買った物でも載せます。(たまにはね(;^ω^))

DSCN5700

👆運転が楽しくなりそうな、フェラガモのピンクのドライビングシューズ黒ハート

👇去年買って使っていなかったトリーバーチのストローバッグハートたち (複数ハート)

DSCN5701

暖かくなるのが楽しみですムード

 

ブログ村と人気ブログランキング参加中。いつもありがとうございます目がハート (顔)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2287/trackback

PAGE TOP