賑わいのブライアントパークとデモ行進

 

暖かくなったブライアントパークは人々で溢れていました。枯れ木のせいで景色は寒そうですね(;^ω^)

DSCN5679

 

公園の椅子は人でいっぱい!

DSCN5647

 

木々はまだ寒そうなのに、人々の服装は初夏のようですΣ(゚Д゚)

DSCN5643

 

👇一週間前は寒くて誰も居なかったのに。春になるがいきなりすぎですね~あせあせ (飛び散る汗)

DSCN5514

 

と、そこへデモ行進がやって来ました!皆さん、写真撮っておられたので私も~。

DSCN5677

 

チベットのデモ行進のようでした。

DSCN5674

 

中国政府のチベット政策に抗議しているのかな?と思いました。

DSCN5676

時々、デモに遭遇しますが危険な感じはしませんよ。警官も一緒に歩いています。

 

読んでいただいてありがとうございました黒ハートブログ村と人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. yuusays: 返信

    はじめまして、
    ブログ拝見させていただきました。。
    NYは木々を見ると寒そうなのに、暖かいのですね。

    驚きです。
    16日から1週間ほどNY・ボストンに行くのですが、
    タートルネックやコートは厚着すぎるのでしょうか?

    • yukisays: 返信

      yuu さん

      もうすぐこちらにいらっしゃるのですね!
      今年は暖かいですよ。ですが気温はころころ変わり、今の所16日の最高気温は17度ですが、21,22日の最低気温は0度です。コートは必要だと思います(;^ω^)今週、来週は先週ほどは暖かくならないようですのでシャツ1枚という事にはならないみたいです(*´з`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2256/trackback

PAGE TOP