グランドセントラル駅のジャパンウィークへ

 

今日も暖かくて気持ちの良い一日でした。グラセンに行って参りましたよ(*’ω’*)

DSCN5649

 

今日から12日の土曜日までジャパンウィークですよ!

DSCN5669

 

駅の中に小さな日本が出現していて嬉しかったわ黒ハート

DSCN5662

 

会場の前は長蛇の列でびっくりdouble exclamation でしたが、回転ずしに並んでいる方々でした(;^ω^)

DSCN5661

 

私は食品目当てです。海鮮コロッケやラーメン、海鮮丼、カニずしや北海道スイーツなど色々売っていましたよぴかぴか (新しい)

DSCN5656

 

回転寿司はまだ開店前のようでした。すでに長い行列が出来ていましたが(^-^; (他に食事するスペースは無かったです。)

DSCN5659

 

私の買った物いろいろ黒ハート ラーメンと海鮮丼です。

DSCN5681

 

今晩の夕食にしました。カニ、ホタテ丼とお味噌汁とサラダ。新月にも一応カニ、サーモン丼を買いましたが今日は夕食は食べるのか冷や汗 (顔)??

DSCN5684

 

食べなかったら冷凍かな・・・

 

ブログ村と人気ブログランキング参加しています。いつもありがとうございますハートたち (複数ハート)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. この物産展、Vanderbilt口で開催されているのですね。私はVanderbiltから5番外に出る道筋が好きでいつも利用していたので見覚えがありました。

    物産展の目玉がグルメなのは、どこでも一緒なのですね。お味はいかがでしたか?

    • yukisays: 返信

      shinichiroさん
      メイン会場は42nd側だったのですが、小さなブースがVanderbilt側に出来ていましたよ。
      物産展は(特に日本のは)楽しいですね!ラーメンは自宅でも美味しく出来ました(*’ω’*)海鮮丼は家に持ち帰り、更に夜いただいたので、ご飯が固くなっていまいちだったんです(;_;)出来たてですよ~と手渡してくださったので、その場で食べていれば美味しかったのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2243/trackback

PAGE TOP