五番街のリンツショップへ

 

今日は暖かくて25度くらいになりましたね!半袖Tシャツの外人が増えましたΣ(゚Д゚)まだ夏じゃないんだけど~(;´・ω・) 私なんてまだコート着てるのにあせあせ (飛び散る汗)

DSCN5493

 

さてさて、5th Aveのリンツにやって来ましたよダッシュ (走り出すさま) 甘い香りでいっぱいでするんるん (音符)

DSCN5494

 

もうすぐイースターなのでウサギのチョコもいっぱいです黒ハート

よくおやつに買っているリンドールも沢山種類があって感激~(*^▽^*)

DSCN5497

 

私一人分のおやつを買ってみましたよ。

DSCN5635

 

これだけで6ドル75セント。1ポンド20ドルでした。

DSCN5637

 

さて、最近価格比較に凝っているのでお付き合い下さいませ。

スーパーで売っているリンドールは1袋4ドル49セント(税抜き)で1ポンド11ドル97セントでした。半額に近いですね~。

WP_20160304_15_27_58_Pro

日本のリンツのお値段も調べて見ましたよ。
ネット販売で10個入りは993円でした。

箱入りのリンドールは200グラムで1620円。

日本のリンツはアメリカのスーパーと比べて高いけれど、NYのリンツショップより安い?
あっ、違いました(;^ω^)書いていて気がつきましたよ。NY価格よりやっぱり高いのね(;^ω^)
5th Aveのリンツショップは色々種類を選んで買えて楽しく、スーパーのより美味しく感じましたよ(気のせい?)

読んでいただいてありがとうございました!ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. KLゆーこsays: 返信

    リンドールって、こんなにいろんな種類があるんですね!おいしくて食べすぎてしまいそう~。

  2. yukisays: 返信

    K L ゆーこさん

    私もこんなに種類が多いとは知りませんでしたよΣ(゚Д゚)
    保存期間?のせいか、いつも買うスーパー袋詰めより美味しかったです(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2229/trackback

PAGE TOP