パリジェンヌのミニパンで朝ごはん

最終更新日時 : 2017年2月27日

 

久しぶりに日系パン屋さんのパリジェンヌへダッシュ (走り出すさま) 私はFort Lee店へ行きますが、マンハッタンでは紀伊国屋書店の2階とカフェ・ザイヤでも買えますよ。メロンパンやアンパン、クリームパン、チョココルネなど小さいサイズで色々入っているセットを買いました。波平の好きなお餅入りアンパンも。

 

DSCN3141

 

今朝の朝食。ミニパン、サラダ、野菜たっぷりのトマトスープ、柿、ネスプレッソ。波平は先に食べて会社に行きましたよ~。一人でゆっくり朝食をいただきます。

DSCN3144

 

ベルギーのブルージュで買ったパンケース。もっとレースひらひらの素敵な物もありましたが、洗濯機で何度も洗えるので実用的な物を購入して正解でした黒ハート

DSCN3150

 

チョココルネが時々無性に食べたくなります(;^ω^)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/213/trackback

PAGE TOP