アッパーウエストのマグノリアベーカリーのカフェ

最終更新日時 : 2016年3月5日

 

今日はひな祭りですね。1~2度の気温で寒かったですがアッパーウエストまでやって来ました。

DSCN5450

 

ひな祭りなのでちらし寿司でも作ろうと思ったのですが、一人分作る??と思い直して(;^ω^)マグノリアベーカリーのカフェにお茶しに来ました。

DSCN5439

 

とっても可愛いんだけど、こちらのカップケーキ甘いんですよね~(^^;

DSCN5432

 

平日なので空いていました。

DSCN5441

 

アッパーウエストを眺めながら

DSCN5438

 

カップケーキとコーヒーで一人お茶タイム🎵

アメリカに来たばかりの頃、クリームが甘すぎてクリームを捨ててしまったのですが(^-^;今日はペロッと食べられました(;’∀’) もう甘さに慣れてしまったみたいですあせあせ (飛び散る汗)

DSCN5437

 

エプロンは大人用50ドルで売っています。カップケーキの柄(SATCでシャーロットが着ていたピンクの)を記念に買おうと聞いたら在庫が無かったです。日本でも買えますけどね(;^ω^) どうせならNYのマグノリアベーカリーで買いたいじゃないですか~。

DSCN5434

 

仕方なくエコバックを買ったのですが、可愛いけれどペラペラですぐ破れそうなバッグでした(;´Д`)

DSCN5435

 

アッパーウエスト店はカフェスペースがあるので良いですね~。エプロンを売っている横から広いカフェスペースに入って行けます。セルフサービスなので一人でふらっと気軽に入れますよ(^o^)

DSCN5444

とにかく可愛いお店です黒ハート 今度はチーズケーキ食べに行こうるんるん (音符)

Magnolia Bakery

200 Columbus Ave , New York ,NY

 

読んでいただいてありがとうございました(*’ω’*)ブログ村と人気ブログランキングよろしくお願い致します。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2087/trackback

PAGE TOP