マリオットホテルの中華 Aberdeen Seafood

 

週末、娘を寮まで送ったついでにWhite Plainsへ行ってみました。夕方6時に行きましたが明るくなりましたね!先月は夕方5時でも真っ暗だったと思います。

DSCN5411

 

娘御用達の中華へ娘の案内で来ました(*‘∀‘) マリオットホテルの1階です。よくお友達と飲茶を食べに来るそうですよ。私は以前、こちらに飲茶を食べに来たら満席で入れなかったのです(:_;)人気店らしいですね!

ちなみに寮では週末も毎日食事が出来るので、外食しなくて大丈夫です。でも毎日は飽きるらしいです~(;^ω^)

DSCN5413

 

生け簀もありますぴかぴか (新しい)

DSCN5414

 

飲茶メニューは夜なのでシューマイやギョーザくらいしかありませんでした。大根餅食べたかったんだけどあせあせ (飛び散る汗)

DSCN5417DSCN5418

DSCN5420

この海老の焼きそばがびっくりするくらい美味しかったdouble exclamationもやしがしゃきしゃきで海老もぷりぷりでした(^o^) また食べたいわ~。

 

DSCN5422

海老が好きな娘の為に海老の蒸したものを頼んだのですが、ショウガが効いて大人の味でした(+_+)

 

デザートは杏仁豆腐とマンゴープリン。ゴマ団子を頼んだら無かったです(*´з`)

DSCN5424

久しぶりに美味しい中華を食べました(*’ω’*) 新月は娘を送って行った時の食事は毎回ここでよいそうです(^-^; 今度は飲茶に来ます!

Aberdeen Seafood and Dim Sum

3 Barker Ave ,White Plains ,NY 10601

 

ブログ村と人気ブログランキング参加中です。いつもありがとうございますハートたち (複数ハート)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2072/trackback

PAGE TOP