自宅でアフタヌーンティー気分

 

チェルシーマーケットで購入したSarabethsのスコーンとレモンケーキ、Fat Witch のブラウニーでアフタヌーンティーを楽しみましたハート

DSCN5267

 

甘い物ばかりは体に悪いので、野菜炒めも(;^ω^)

DSCN5268

 

スコーンが紅茶と合ってとっても美味しかったですよ。レモンケーキとブラウニーは少しだけにしておきましたあせあせ (飛び散る汗) (物凄いカロリーだと思います(-_-;))

DSCN5278

 

日本に帰ると、どっしりしたアメリカンなケーキが懐かしくなりますね。

たまには良いですね~るんるん (音符)

 

ブログ村と人気ブログランキング参加中です。いつもありがとうございますぴかぴか (新しい)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. クイーンズ住民says: 返信

    木のトレイを使うのお好きですね。私は、テーブルセンターを使わないので、食器に合わせてplacematを変えて使うのが好きです。

  2. yukisays: 返信

    クイーンズ住民さん

    木のトレイはすぐ洗えて便利なので毎日使っています。
    Placematもあるのですが、毎日洗ったりふいたりが面倒で使わなくなりました(;^ω^)
    食器に合わせてmatを変えるなんて素敵ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/2007/trackback

PAGE TOP