Sarabeths Bakery サラべス・ベーカリーでティータイム

 

チェルシーマーケットの続きで~す(^-^;

DSCN5231

 

Fat Witchの近くのサラべス・ベーカリーにも行きましたよ。お菓子にパンにジャムにと女子の大好きな物が揃ったお店です目がハート (顔)

DSCN5232

 

パンも美味しそう!小さめなので日本人には嬉しいです。

DSCN5234

 

ここは一番ジャムの種類が豊富なので、お土産ジャムはこちらで購入します。大・中・小とサイズも豊富るんるん (音符)

DSCN5237

 

このサブレも見ただけで美味しそうですよね~黒ハート

DSCN5238

 

どっしりしたバターケーキも良いお味です。スライスしたものは2ドルでお得なんです。(そして厚めに切ってあるのでボリュームあります。)

DSCN5240

 

丸テーブルでいろんな国の人達と相席でお茶しました。外人ばかりなので、何も気にせず日本語で友人とぺちゃくちゃお喋りムード チーズケーキはどっしりして甘さは控えめでしたハート 普通に美味しかったです。

DSCN5242

 

たま~に日本語で話していると、「二ホンノカタデスカ?」と声をかけられる事もあり冷や汗 (顔)気をつけなくてはいけませんね~あせあせ (飛び散る汗) 以前、地下鉄でバカボンの歌うたえるよ~「ニシカラノボッタオヒサマガ~🎵」と急に歌いだした人がいて、びっくりしましたΣ(゚Д゚)

お隣は工場です。ガラス張りなので見学出来ますよ。

DSCN5244

 

楽しいお茶タイムでしたムード

SARABETHS BAKERY

75 9th Ave ,New York ,NY 10011

 

ブログ村と人気ブログランキング参加しています。読んでいただいてありがとうございました!


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1992/trackback

PAGE TOP