Fat Witch Bakery (ファット ウィッチ ベーカリー)のブラウニー

 

夕方から大荒れの天気ですね(>_<)先日はチェルシーに行って参りました~ダッシュ (走り出すさま)

DSCN5258

 

友人がお土産を買うというのでチェルシーマーケットにあるFat Witch Bakeryへ。

DSCN5256

 

かな~り久しぶりです。

DSCN5254

 

日本語の説明もレジの所にあってびっくり!(前からあったかもしれませんが、久しぶりに行ったので(;^ω^))

日本人のお客が多いんですね~。日本のケーキの方が美味しいと思うんですけどねっ(^-^;

DSCN5252

 

でも、アメリカのお菓子の定番ブラウニーのどっしりとした本場の味は新鮮です黒ハート 賞味期限が短いので日本へのお土産には向かない感じですがあせあせ (飛び散る汗)旅行中食べれば問題ないですしね。

DSCN5253

 

いろいろブラウニーの種類があって選ぶのも楽しいですねるんるん (音符)

DSCN5251

 

いろんな種類がラッピングされた商品はプレゼントに喜ばれそうるんるん (音符)

DSCN5255

 

ブラウニーミックスも!これはお土産にも良いですね~。作るのが面倒そうな人には向かないか(;^ω^)

DSCN5250

 

カステラの切れ端的な、ブラウニーの切れ端が売っていました!袋に沢山入って12ドル99セントはお得ですね~(*^-^*)

DSCN5257

FAT WITCH BAKERY

75 Ninth Ave  ,New York , NY  10011

 

ブログ村と人気ブログランキング参加しています。読んでいただいてありがとうございました!


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

4 件のコメント

  1. チェルシーマーケットに行った時、通り過ぎただけでしたがすごい名前のお店!と思ってました。甘いものを食べる罪悪感をあえて逆なでするようなネーミングですよね。お菓子は総じてアメリカのものよりも日本のものの方が良いと私も思うのですが、旅行中は普段とは違うものが食べられることの方に価値が見出されるのかもしれないですね。

    • yukisays: 返信

      本当に凄い名前のお店ですよね(;^ω^)
      アメリカにいる間にアメリカの物を食べておかないと!と思って私も友人につられてブラウニー買いましたよ。

    • yukisays: 返信

      矢田さん
      どうもありがとうございま~す(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1967/trackback

PAGE TOP