RyeのAuroraで楽しい女子会

 

今日は春のようでしたねハートたち (複数ハート) 私はWestchesterのRyeへ行って参りましたダッシュ (走り出すさま)

DSCN5306

 

以前、家族と来た時は閉まっていて食事出来なかったイタリアンAuroraぴかぴか (新しい)にランチに来ましたよ。

DSCN5312

 

広々としています。開店と同時に来たので誰もいませんが、出る時にはお客でいっぱいでした。人気なんですね!

DSCN5313

 

ピザ窯も本格的です。ピザを食べに来てもいいかも黒ハート

DSCN5315

楽しい駐妻女子会でしたるんるん (音符) 全員3コースを頼みました。まずは前菜。大人数だったのでお料理の種類が沢山撮れましたよ。どれもボリュームたっぷり(゜o゜)

DSCN5317DSCN5318DSCN5320DSCN5322

 

メインはパスタや肉料理、魚料理とチョイスが沢山あってかなり迷いました~あせあせ (飛び散る汗) パスタも美味しそうでした。

DSCN5328

 

私はお魚料理にしました。サクサクした食感が良かったです(*’ω’*)

DSCN5329

お肉料理もカツやチキンなど美味しそうで~

DSCN5325DSCN5323

 

なかなか良いお店でした。

デザートはアメリカンサイズdouble exclamation でもティラミスはそんなに甘くなく、ペロッと食べてしまいました(;^ω^)

DSCN5331DSCN5332DSCN5333

この後、コーヒーを飲みながらお喋りに花が咲きました。日本人同士のお喋りってなんて楽しいんでしょうねムード ストレスの多い海外生活を送っている駐在妻には(自分が来たくて住んでいる訳では無いし)こんな時間が必要なんですよね~(^-^;

Aurora  60 Purchase St.  Rye , NY 10580

 

ブログ村と人気ブログランキング参加しています。読んでいただいてありがとうございました!


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. ダウンタウンに行かれたのですね!ここから車で5分ほどのところに住んでおりました。地元の店だといつでもいけると思ってしまっていつまでも行かないというパターンでして、実はダウンタウンで食事をしたことが一回もなかったのです。今度帰省したらこちらに行ってみたくなりました。雰囲気良さそうなお店ですね!

  2. yukisays: 返信

    shinichiroさん

    地元の方でもこちらには行かれてなかったのですね!お店の方もフレンドリーで、料理も美味しかったです(^^)
    ダウンタウンの通りは素敵なお店が並んで良い感じですね。Rye大好きです~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1928/trackback

PAGE TOP