お洒落インテリアショップ Crate&Barrelでイースターのお買い物

 

Sohoの北にあるNohoへやって参りました~ダッシュ (走り出すさま)

DSCN5194

 

石畳が素敵でするんるん (音符)

DSCN5195

 

インテリアショップのCrate&Barrelに久しぶりに来ました。全米に沢山あるチェーン店です。お洒落で値段も手ごろです(*’ω’*) カリフォルニアで結婚したので、新婚時代の家具や食器はこちらで購入しましたよ。

DSCN5197

 

広々とした店内に素敵に家具や食器が置かれているので、インテリアの参考になります。

DSCN5198

 

結婚式用の食器らしいです。一度きりの食器⁉

DSCN5199

 

もうすぐイースターですねdouble exclamation

DSCN5200

 

卵やうさぎの飾りが豊富でしたよ~。👇この卵を買おうか迷いましたが…

DSCN5202

 

近所のターゲットで小さい卵を買いました(;^ω^) 大きい卵はヨーロッパで購入した物です。なんだ何も買ってないのかと言われそうですが、友人はCrate&Barrelで買い物しました(^-^;

DSCN5353

卵を下げている木はハロウィンの黒い木です。また活用できて良かった黒ハート

 

ブログ村と人気ブログランキング参加中。いつもありがとうございますわーい (嬉しい顔)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1919/trackback

PAGE TOP